男性芸能人

タカトシのタカの髪型がおかしい?ハゲっぷりがとまらない理由とは

ハゲ

最近の番組を見ていて、タカアンドトシのタカの髪型がおかしいことに気づいた方もいらっしゃるかと思います。

現在は、七三分けか八二分けか分からない極端な髪型になっており、お笑いコンビのボケ担当として、面白い髪型にしているだけかとおもっていましたが、実は髪が薄くなっていたようです。

一体なぜ急にハゲてしまったのでしょうか?

男性ならハゲに対する恐怖は皆さんお持ちかと思いますし、私もその一員です。

今回はタカトシのタカの髪の現状やハゲてしまった理由について、書いていきたいと思います。

ハゲてしまった原因が分かれば、対応策などは参考にすることができますね。

タカトシのプロフィール

コンビ名:タカアンドトシ
結成年月:1994年 05月

タカ
生年月日:1976年4月3日
本名:鈴木 崇大(すずき たかひろ)

トシ
生年月日:1976年7月17日
本名:三浦 敏和(みうら としかず)

レギュラー番組:
志村どうぶつ園
帰れマンデー!見っけ隊
今夜はナゾトレ
ぶらぶらサタデー
有吉ぃぃeeeee
吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

インスタで公開した衝撃写真とは

タカさんはインスタでも衝撃的な写真を公開しており、インスタのフォロワーからも驚きの声が上がっている一方、満面の笑みでインスタをアップしていることから

「タカさん、カミングアウト素敵です」
「タカちゃんハゲ面白い」

などの肯定的な意見も目立っているようです。

2018年の「ロンドンハーツ」ではすでにハゲカミングアウトしており、ファンの中では周知の事実のようです。

ただ、その番組を見ていなかった方や新規でファンになった方などはタカさんの髪型に違和感を感じている人が多かったようですね。

最近では「有吉ぃぃeeeee!」でアンガールズの田中さんが上記のインスタを見たことに触れ、ハゲいじりを行う一幕もありました。

ただ、タカさんも「家ではハゲてるんですよ」と堂々とカミングアウトしており、気にしていない様子。

自分のマイナス面もプラスにとらえる精神は見習いたいものです。

ハゲてきた理由とは?

タカさん自体、ハゲてきた理由は特に述べていませんが、数年前まで髪色を頻繁に変えていたり、パーマをかけたり、暴飲暴食にタバコもヘビースモーカーだったようですので、様々なものから徐々に髪が後退してきたのではないかと容易に想像がつきそうですね。

若くて、人気も今以上にあったため、怖い物知らずで、やりたい放題やっていた付けが回ってきたかもしれませんね。

私自身も人のことは言えないので、気を付けたいと思います。。

まとめ

タカアンドトシのタカさんは、不摂生な生活が原因で髪の毛が後退し、ハゲてしまったと考えられます。

家ではハゲている姿のままで、仕事場では髪を整えたり、カツラ(ヅラ)をつける場面もあるそうですが、本人が悲観しておらず、ファンの人も好意的に受け取っているようなので、このまま突き進んでほしいものです。

スカルプDとかのCMがくればいいのにと思ってしまいますね。