youtuber

島崎遥香の裏ぱるるーむに登場した衝撃の人物とは?ノーメイクも披露

元AKBの島崎遥香さんがyoutuberとして、「ぱるるーむ」というチャンネルを運営していましたが、自分自身で撮影、編集まで行い、ファンの方との距離をもっと短くするため、サブチャンネルとして「裏ぱるるーむ」を開設しています。

その第一弾となる動画では、仕事場に向かう姿やノーメイク姿、撮影現場で撮影されている様子などを撮っており、テロップやサムネイルなどはプロが担当していた「ぱるるーむ」とは違い、島崎遥香さんが恐らく行っているため、若干素人感は出ていますが、ご愛敬ですね。

これを見ると、島崎遥香さんの食べ物の好き嫌いも判明します。

島崎遥香(ぱるる)ファンの方にとっては、より素のぱるるの様子が見れるyoutubeチャンネルなので、今後も動画を更新していってほしいですね。

また、動画の最後の方には、ボンビーガールで有名になった川口葵さんも登場しており、tiktokでコラボした様子なども告知されています。

2本目にも意欲的のようなので、期待大ですね。

ファンの感想も上々のようですね。

島崎遥香さんプロフィール

生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
所属事務所:ビッグアップル
職業:女優、youtuber、元AKB
愛称:ぱるる
経歴:2009年に9期生としてAKBに加入、2012年には楽曲(永遠プレッシャー)のセンターも務め、エースとして活躍、2016年に卒業し、その後は女優業を中心に活躍、「ニセコイ」「翔んで埼玉」など有名作品にも出演