女性芸能人

【2020年】吉高由里子さんの最新の彼氏とは?本名や実家も大公開!

女優


ドラマにひっぱりだこの吉高由里子さんですが、ネット上では、彼氏や旦那さんは誰か?結婚しているのでは?という噂が飛び交っているようです。

かわいい容姿をしており、出演したドラマも数多く、共演した俳優さんも多いため、そういった噂がたつのも致し方ないかもしれませんが、実際はどうなのか調べてしました。

これを読めば、吉高由里子さんのことをあまり知らない人でも詳しくなれますので、ぜひ最後までお付き合いください。

吉高由里子さんのプロフィール

本名:早瀬由里子
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京
身長:161cm
血液型:O型
所属:アミューズ
デビュー:2004年
代表作:蛇にピアス、花子をアン、ユリゴコロ、東京タラレバ娘

吉高由里子さんのSNS

吉高由里子さんがやっているSNSはツイッターのみのようですね。


吉高由里子さんのインスタはあるのか?ないのか?公式マークを探したりするファンの方は多いと思いますが、公式のインスタグラムはないようです。

ファンの方がやっているインスタだけ見つかりました。

公式でもやってほしいものです。

この投稿をInstagramで見る

#正義のセ #吉高由里子

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 –

女優になったきっかけ

高校1年生の時に原宿を歩いていると、現在の所属事務所からスカウトを受けたそうです。元々芸能界には興味がなかったようですが、スカウトしてきたのが女性だったため、気を許し、連絡先を教えたとのこと。

交友関係

吉高由里子さんの親友とされているのがハリセンボンの近藤春菜のようです。二人でロンドン旅行に行くほどの仲良しで、よく食事会なども行っているようです。ただ、毎回支払いは近藤春菜がしているそうで、いわゆるお財布扱いになっていないかは余計なお世話ですが、心配になりますね。


近藤春菜を筆頭とする春菜会にも所属しており、そのほかのメンバーとして森矢カンナ、ベッキー、水川あさみ、「Perfume」などもいることから、そういったメンバーとも仲が良いそうです。

恋愛遍歴

まずは、過去に噂になった彼氏を恋愛遍歴としてまとめてみます。

2009年~2010年:玉木宏さん

2010年:尼川元気さん

2011年:二宮和也さん

2011年:生田斗真さん

2013年~2015年:野田洋次郎さん

玉木宏さん

ドラマ「ラブシャッフル」で共演し、スポニチなど各スポーツ誌などで熱愛報道がされました。

デートの様子なども写真つきで報じられており、破局した理由としては、結婚願望の強かった玉木さんと、まだ結婚を考えられなかった吉高さんとの間で結婚観の違いがあり、別れたようです。

尼川元気さん

2009年に共演した「僕らの音楽」がきっかけと言われています。
尼川さんのマンションで一夜を共にする様子も報じられており、所属事務所のコメントでは、「友人関係で一緒にテレビゲームで盛り上がり過ぎて徹夜になってしまった」とありますが、本当の所はどうなのでしょうか。

2010年にはすれ違いから破局しているようです。

二宮和也さん

映画「GANTZ」での共演をきっかけにファンの間で「付き合っているのでは?」との話が持ち上がりました。

ただ、特に週刊誌などで報じられたわけではないので、ただのガセネタの可能性が高いです。

生田斗真さん

映画「僕らがいた」で共演したことがきっかけで親密になったようです。

フライデーでも恋人つなぎでの手つなぎデートが写真つきで報じられており、信ぴょう性は高そうです。

ただ、映画関係者も一緒に映っており、ただの打ち上げの可能性も捨てれません。

その後、進展した様子も特に報じられていないことから、自然消滅した可能性も高そうです。

野田洋次郎さん

2013年に週刊誌で熱愛が報じられたのがRADWINPSのボーカル野田洋次郎さんです。

友人の紹介で親密になったとのことですが、1年も経たずに破局しているようです。

しかし1年後の2014年には半同棲もスクープされており、破局復縁を繰り返していた模様です。

2015年には完全に破局したとの報道がなされています。

2020年現在の彼氏とは?

2016年9月に熱愛が発覚した関ジャニ∞の大倉忠義さんとは2018年9月に破局が報じられており、その後の動向に注目が集まっていましたが、最近ウワサされているのは、イケメン若手俳優の成田凌さんのようです。

サントリーのWEB限定CM『話そう。みんなで』篇では、イチャイチャしている様子も放送されており、そういった噂がたったのだと思います。

実際どうなのかは分かりませんが、今後に注目ですね。

また、ネット上では「吉高由里子 旦那」という検索ワードも上がっており、こちらはNHK連続テレビ小説「花子とアン」で共演した際に夫役を演じた鈴木亮平に対し、鈴木亮平が大河主演に抜擢されたことを受け、ツイッター上で祝福したことからそういったキーワードが急上昇した模様ですね。

吉高由里子さんの実家とは?

吉高由里子さん自身が実家は自営業であることをある番組内で発言しており、すでに削除済みですが、業界関係者が以前ツイッター上で、吉高由里子さんの実家が「セブンイレブン日体大店」であることを暴露しており、信ぴょう性は高そうです。

また、そのお店の常連だったTOKIOの国分太一さんもある番組内で、そのお店にはきれいな子がいるで有名だったと発言しており、ますます本当のようです。

現在はお店には立っていないでしょうが、その当時レジ打ちをする姿を見てみたかったものです。

吉高由里子さんの優しさ

2020年9月4日に同じ所属事務所だった三浦春馬さんの死去後の49日に触れ、ツイッター上で、「最後まで完璧な春馬でいた彼は本当にかっこよかった だから残された人達は なんで?どうして?って なっちゃうよね でももう探らないであげて」と呼び掛けたそうです。

恋愛関係ではなかったようですが、親しかった友人の一人として、ファンや周りの仲間も思いを代弁し、また三浦春馬さんへの思いもつづった形のようですね。

友人思いの吉高由里子さんの優しさが分かる一幕ですね。

まとめ

様々な恋愛遍歴があり、各ドラマに引っ張りだこの吉高由里子さんは、おそらく感受性が豊かで各業界でトップを走る俳優さんや音楽家など尊敬できる人に惹かれる方なのでしょう。

共演すると、すぐに仲良くなる性格で、友人思いなのも様々な発言からも垣間見ることができますね。

最新のドラマ2020年10月スタートのTBS 日曜劇場枠の『危険なビーナス』ではヒロイン役を演じる吉高由里子さん、共演者とまた熱愛が報じられるかもしれませんが、そういったエンタメ要素も含め今後の活躍にも期待したいですね。