CM

【2020】サカイ引越センターのCM女優は誰?出身校や働いてる病院とは

引越しCM

テレビで放送されているサカイ引越センターにかわいい、美人な女優さんが出演されています。

彼女は一体誰なのでしょうか?

この記事では、彼女のプロフィールや経歴、出演作品などを紹介していきます。

あのCMを見て気になっていた方はぜひ見てみてください。

youtubeでもCM動画が見れますので、まずはこちらをご覧ください。


出演者

2020年に放送されているサカイ引越センターのCMに出演しているのは

女性配達員:桃月なしこさん
男性配達員:板橋駿谷さん
パンダ:まごころパンダ

の3名です。

桃月なしこさんのプロフィール

身長:160cm
バスト:84cm
ウェスト:60cm
ヒップ:87cm
生年月日:1995年11月8日
血液型:A型
出身:愛知県豊橋市
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ、アイドルヲタク
所属:株式会社01familia
愛称:なしこたそ
経歴:コスプレイヤー 、モデル、女優、美容クリニックで現役ナースとして活動中。(准看護師)

芸能界へ入るきっかけ

高校3年のときに友人に誘われコスプレイベントに参加し、そこからコスプレイヤーとして活動を始め、その後、今の事務所にスカウトされ、芸能界入りをはたしたそうです。

現役の看護師としても活躍しているそうなので、にそくのわらじをはく女優さんのようですね。

こんな看護師さんがいる美容クリニックなら男性でも通いたくなりますよね。

桃月なしこさんの出演作品まとめ

桃月なしこさんが出演している作品を紹介いたします。

桃月なしこさんの出演ドラマ


10神スパイ大作戦〜コードバリカタ〜 第4話(2019年2月5日)役名:恋仲心音
電影少女-VIDEO GIRL MAI2019- 第1話(2019年4月11日)役名:加藤さやか
死役所 第1話(2019年10月17日)役名:上杉涼子
GARO -VERSUS ROAD-(2020年4月2日)役名:朱伽
魔進戦隊キラメイジャー(2020年9月27日)ヨドンの秘書役 巫女の姿

桃月なしこさんの出演CM

誰ガ為のアルケミスト


サントリー「朝摘みオレンジVSヨーグリーナ おいしさ対決!」

やよい軒
オフメシ web CM
やみつき油淋鶏定食

すき焼き定食

サカイ引越センター
第1話「まごころパンダ、登場」篇
第2話「ダンボールの重みは」篇

桃月なしこさんの出身校

出身校は明らかにされていませんが、愛知県豊橋市であることは分かっているので、愛知県の看護科のある学校か、看護学校の出身である可能性が高そうです。

ネット上の情報を探してみると、

豊橋市立看護専門学校

ではないかと言われているようです。

桃月なしこさんの職場

職場も明らかになっていませんが、芸能活動と両立するためには、都内の美容クリニックに通っている可能性は高そうです。

桃月なしこさんの本名

「桃月なしこ」というのは芸名で、本名ではないようですが、本名は公開していないようです。

ファンの方があげたツイートの「ばれた」とリツイートしていることから、「〇〇かおる」さんである可能性は高そうですね。

桃月なしこさんのすっぴん

この投稿をInstagramで見る

. . まっまがくれたバスタオルがめちゃくちゃモフくて気持ちがよかったので昨日一人で遊んでました。七つ星ホテルとかで使われてるやつらしい。七つ星ホテルってなんやねん。ママンどこで手に入れたん。 . えっこれ一人で撮って一人で選んで一人で加工してるの!?とかうるさいよつっこむんじゃないよ。 . . #桃月なしこ #なしこたそ #すっぴん #makeup #fashion #cosplay #cosplayer #portrait #写真好きな人と繋がりたい #写真撮影 #picture #写真 #photography #ファインダー越しの私の世界 #被写体 #コスプレイヤー #コスプレ #japanese #japanesegirl #マイクロコットン #フワフワモコモコ

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –


インスタ上ですっぴんの写真を公開していますが、すっぴんも可愛らしいですねー。

さすが芸能人ですね。

桃月なしこさんの整形


ファンの方があげているツイートですが、桃月なしこさんは以前、鼻下にほくろがありましたが、気になったのか整形で除去しているようです。

なしこさん自身、公言していることのようです。

まとめ

桃月なしこさんは、看護師として働きながら、コスプレや女優業を行っており、多才な方のようです。

今後の活躍に期待ですね!