日向坂46(旧けやき坂46)

富田鈴花はジャニオタ?出身校やあだ名、彼氏の噂を徹底紹介

富田鈴花


富田鈴花さんは、日向坂46の中ではバラエティ担当として人気のメンバーで、日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」ではパリピキャラとして、ラップを披露するなど、多才な一方、泣きキャラとしてメンタルの弱さも際立っています。

また、同じメンバーの松田好花さんとは名前に「花」がつくことから「はなちゃんず」というユニットを結成しており、ユニット曲「まさか 偶然…」も楽曲として発表しています。

富田鈴花さんのプロフィール

名前:富田鈴花(とみたすずか)
生年月日:2001年1月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
愛称(あだ名):すずちゃん、のぶ子、おすず、すーちゃん、パリピ
所属アイドルグループ:日向坂46(旧けやき坂46)
所属事務所:Seed & Flower合同会社
キャッチコピー:
「胎児の時からワチキはパリピ!」

アイドルになるきっかけ

元々、AKB48やももクロなどのアイドルが好きで、欅坂46を知ってからは同じ風になってみたいと思っていたそうです。

そんな時に、アニバーサリーライブでひらがなけやき 追加メンバーオーディションを知って、受けることにしたそうです。

15,000人の中から選ばれたのが9人ということで、なんと1,600倍の倍率です。

アイドルの素質があったということでしょうね。

富田鈴花さんの出身高校・大学

出身中学:川崎市立宮崎中学校

ネット上で流出してしまった卒業アルバムの写真で判明したようです。

アイドルになると、当時の同級生が流出させるんでしょうね。。

(※あくまでその写真の校章と制服からの推測です)

出身高校:神奈川県立住吉高等学校

HKT48の市村愛里さんが配信の中で、富田鈴花さんと同じ高校だったと打ち明けたため、判明したみたいです。

当時から顔がかわいすぎて手の届かない存在だったとのこと。

やはりアイドルになる方は昔から光っているんですねー。

富田鈴花さんはジャニオタ(ジャニーズファン)?

ネット上の情報では、富田鈴花さんはHiHi Jetsの高橋優斗のファンだと公言しているようで過去にはジャニーズの番組の手伝いもしていたとの情報もあるようです。

うわさでは、平野紫耀のファンでもあるそうで、本当であれば完全なジャニオタですね。

富田鈴花さんの彼氏は?

中学や高校時代に彼氏がいたという情報はないようです。

ただ、容姿がかわいいので、こっそり付き合っていた可能性はありそうですね。

まとめ

富田鈴花さんがジャニーズファンだったという情報は濃厚そうですが、今現在もファンとして活動しているかどうかはわかりませんね。

それにしても日向坂46のメンバーはジャニオタが多いようですね。

美男美女同士でお似合いですがw