芸能情報

齋藤京子さんの彼氏がまさかの相手!衝撃の相手とは?

齊藤京子


齊藤京子さんは日向坂46の人気メンバーで、活動の幅は歌手のみならず
ファッションモデルのお仕事もされているようです。

齊藤京子さんのプロフィール

名前:齊藤京子(さいとうきょうこ)
生年月日:1997年9月5日(22歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
愛称:きょんこ
所属アイドルグループ:日向坂46(旧けやき坂46)
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

2016年のけやき坂46(ひらがなけやき)の
オーディションに合格しアイドルとしてデビューした齊藤京子さん。

グループの中心的人物として、「日向坂で会いましょう」という番組でも
ほかのメンバーからも愛されているのが分かります。

声にも特徴があり、はじめて聞く方は少し驚かれるかもしれません。
想像以上の低音ボイスですw

齊藤京子さんの生い立ちや出身校

高校は、東京都にある千早高校で偏差値は47だったようです。

高校2年の時にソニー主催の「TryStage」に参加した際に、
元欅坂46の今泉佑唯さんと出会い、意気投合し、そこからは親友とのことです。

大学には進学したようですが、大学名などは非公開で、情報などもないようです。
ただ、韓国語は大学で習っていたようです。

辛い物好きだからですかね?

大学情報はあまりありませんが、
ミュージックスクールウッドに通学していたことは公表されているようです。
アイドルになるために、通っていたようです。

中学の頃はハロプロにも応募したこともあるようです。

齊藤京子さんの性格、趣味

ラーメン好きを公言しており、ラーメンに関する番組にも多く出演しているようです。
一番好きなのは日高屋の「チゲみそラーメン」とのことなので、辛い物も好きなのかもしれません。

齊藤京子さんの彼氏とは?

齋藤京子さんの彼氏はなんと元欅坂46の志田愛佳さんのようです。
ネット上で暴露し、ファンの間では衝撃が走りました。

そんなオチですか・・・と私は感じましたが、
ファンの間では有名な話のようで、今となっては微笑ましい話ではあります。

お二人は大の仲良しで、電話やLINEをずっとしているようです。

日向坂46の内部でも齊藤京子さんの彼氏候補は複数人いるようで、
グループ内恋愛が盛んみたいですね。

とまあ、冗談はさておき、

齊藤京子さんは高校生の時に
理想のタイプについて「笑顔が可愛く、温かみがあり、
イケメンよりも素朴な雰囲気の人の方が一緒にいてホッとする」

インタビューで答えているようですので、我こそはという方は可能性があるかもしれませんね。

まとめ

齋藤京子さんの彼氏は、仲の良い志田愛佳さんということのようです。
今はアイドルをやっていて、彼氏は作れないので、
そういう形で、解消しているのかもしれませんね。

グループのフロントメンバーとしての今後の活躍も期待大ですね!