芸能情報

加藤史帆さんの大学はどこ?彼氏とのプリクラ発見?すっぴんがやばい?

加藤史帆


加藤史帆さんは日向坂46の中心メンバーで、活動の幅は歌手のみならず
ファッションモデル「CanCam」のお仕事もされているようです。

加藤史帆さんのプロフィール

名前:加藤史帆(かとうしほ)
生年月日:1998年2月2日(22歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
愛称(あだ名):かとし、としぼう、としくん、としちゃん、しし
所属アイドルグループ:日向坂46(旧けやき坂46)
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
憧れの人:乃木坂46の秋元真夏

アイドルになったきっかけ

元々、欅坂46のオーディションを受ける予定だったようですが、
自分には受かるはずがないとオーディションを受けなかったようです。

ただ、その後、欅坂46の冠番組「欅って書けない?」が始まり、その番組を見ているうちに
後悔の念が強くなり、その後、長濱ねるさんが一人で活動していた「けやき坂46(ひらがなけやき)」に応募することにしたそうです。

合格の知らせを受け取った際には、大泣きしたとの話も。

ちなみに「ケヤキ坂46(カタカナケヤキ)」には亜門虹彦先生と土田晃之(つっちー)が所属しているようですw

アイドルになったきっかけには、もう一つ噂があるようで、
それはジャニーズに会うためでは?との話もあるみたいです。

日向坂46(けやき坂46)に加入する前は、熱狂的なジャニオタであったようで、
キスマイの玉森を応援していたようです。

日向坂46(けやき坂46)に加入した後は、トラビスジャパンに所属している七五三掛龍也というジェニーズJrを応援していたとのこと(今も継続中?)

出身高校・大学

出身高校は、東京都立鷺宮高等学校だったというのが卒アル(卒業アルバム)から明らかになっているようです。実はこの高校は、欅坂46の齋藤冬優花さんも出身校で、同学年だったようです。

その当時は面識がなかったようで、芸能界入りしてから仲良くなったようです。

大学は2018年3月に卒業したようですが、20歳の時に卒業しているので、短期大学の可能性大です。
また、さまざまなブログやサイトで、加藤さんは看護師、助産師などに興味があったとの記述もあり、
総合して考えると、目白大学では?という噂がたっているようです。

ただ、この信ぴょう性も低く、情報も少ないため、確実性は低いようですね。。

活動状況


加藤史帆さんは、日向坂46としてデビューが決定したすぐ後に、
女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに選ばれ、最初に登場した会では6ページに渡る特集が組まれるほどの待遇だったようです。

日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」ではオードリーの若林さんに
ハマるため、熱烈なアプローチをしている様が見て取れます。

はたから見ていると、本当に恋をしているのでは?と錯覚するほどですが。。

showroomでも短時間で視聴者数が数万人に達する人気メンバーで、
新曲が出るたびにフロントメンバーを務めています。

坂道シリーズにはそっくりさんが多数

写真を比較すると分かりやすいですが、乃木坂46の白石麻衣さんと、田村真佑さんに顔が似ていると噂になっているようです。

いかがでしょうか?正直私は似ているとは思えませんでした。
皆さん美人であることは間違いないですが。

彼氏とのプリクラが流出?

ネット上には「加藤史帆 彼氏」と検索すると
必ずといっていいほど出てくるプリクラが2枚ありますが、
補正が掛かりすぎて本人かどうかも分かりませんし、
プリクラ上では親密さ加減はわからない状態なので、
ただの友達では?という話も出ているようです。

加藤史帆さんのすっぴんがやばい?

このサイトではお見せできませんが、
「どなたですか?」というレベルになります。
ただ、ネットで流出している写真は寝起きのすっぴんで半目状態なので、
致し方ない部分も多いにあるかと思いますが。

まとめ

加藤史帆さんが通っていた大学は短期大学である可能性は高そうですが、
どこの大学かまでは分からない状況です。ジャニオタであることは分かっていますが、
現在、ジャニーズと付き合っているのか、流出したプリクラに映っている男性が
彼氏かどうかも明確な情報はなさそうです。日向坂46の中心メンバーとして今後の活躍に期待ですね。